NHKマイルC

いやー、買えないだろー、あれは。
前がほぼ団子状態になった所に、どこにいたのかと言わんばかりに指し切ったピンクカメオ×ヒロユキ。
…。ありえなーい。
そーいや半兄のブラックホークも、安田記念勝った際こんなんだったっけか。その時も人気無かったし。
…恐ろしい兄妹やで。
ローレルゲレイロは今までに無く、直線半ばまで溜めた後、その後外から上手く抜け出した…。はずだったんだけど。
いや。藤田はGJ。今までに無い乗り方だったし、直線が長くてもやれることはわかった。
だが結局、最後までは伸びきれない。こりゃー仕方ないんだろうな。
本命に推したダノンムローは、途中まではいい感じで抜けてきたが、200m辺りで脚が止まった。これがスプリンターの限界かっ…!
ムラマサノヨートーはよくわかんね。はまっただけ?