日本ダービー

ん、一番スムーズに競馬を進めたのがウオッカだったね。
最終コーナーの所で上手く外に持ち出し、後は上手く馬群を鮮やかにさばいて、後は末脚炸裂。超強い。
フサイチホウオーアンカツが終始抑えてた。ああなっちゃー、いくら能力あってもだめだね。
そしてマケハルはマケハルだったと言うことか。出遅れた時点でおじゃん。
ウオッカ並にスムーズに競馬をしたのが、2着に逃げ粘ったアサクサキングス
皆ヴィクトリーが行って、それを目標にしようと思った騎手は多かっただろうから、アサクサキングスが行ったら誰も仕掛けることなく、淡々と自らのペースで逃げた。きさらぎ賞勝った際は、こんなレース展開だったね。
いやー、NHKマイルC出してるからと、軽視していい馬ではなかったね。あー、これで馬連5万でしょ?超勿体無い。
アドマイヤオーラアドマイヤムーン臭がする。これからまだまだ強くなる気がする。じっくり見ていったほうがいいのかも。


どうせならウオッカ凱旋門賞いかないかな。さすがに無いと思うけども。