ダービー卿CT

人気所はキングストレイルか、サイレントプライドを買うべきかなぁと。
同じコースを去年勝って鉄砲実績のあるキングストレイル、こっちも中山巧者のサイレントプライド
どっちから行くべきかがちょっと微妙ではあるけど。
…重賞実績のある方から行ってみるかい。
マルカシェンクが能力馬であるのは認めるけど、どうも使われると…という感じがある。オーシャンエイプスもまだちょっと疑問が残るし。
…んー、この相手ならナスノストロークの末脚が届いてもおかしくないのかなぁという感じもする。
前走は出遅れがあったけどあそこまで飛んできた。スタートさえ無事に出てくれれば。
後は京成杯AHで2着の実績があるカンファーベスト、前走の惨敗で人気を落としてるドラゴンウェルズまで抑えてみようかしら。
ドラゴンウェルズは中山走らないかもしれんけど。
キングストレイル
サイレントプライド
▲ナスノストローク
カンファーベストドラゴンウェルズ