産経大阪杯

あーもう、殴れよ。俺を殴れよ!
>そりゃあんた、ダイワメジャーと同じように、自分でレースを作って抜かせない競馬ができるのは事実ですよ?事実なんだけどね?
これと
>○はアサクサキングスでいいんじゃなかろうか。確実な先行力があるから、いくら弱い弱い言われてる世代でも、そう大崩れしない馬だと見てる。
>その堅実性からすれば、馬券圏内には絡んでくるような気がする。
……。
もうあれだ畜生、サムソンから豊をおろしてくれないか。石橋に戻してくれよぅ!ちくしょう!
どっちにしろエイシンデピュティを抑えてないから論外ではあるんですが。あれに関しては岩田GJと言わざるを得ない。
ドリームパスポートは、やっと光明が見えてきたような感じがある。天皇賞・春はちょっとあれだが、宝塚記念に出れるようなら、積極的に狙ってみたい。
いや、3200ってこの馬の適正ではないような気がするんよ。走れないわけではないと思うけどさ。
ダイワスカーレットはやっぱ強いわ。もうごめん。謝る。
いったんアサクサキングスが来るまで追い出しを待つゆとりがあるんだからさ。やっぱ直線半ばからの二の足で抜かせないしぶとさは、兄貴と同様に異常だわ。
アサクサキングスはもう少し早めに抜け出しても粘れた気がするけど、それでもダイワスカーレットには二の足でかわされたのかな…。
そういう意味ではベストだったのかなぁ。四位らしい、とは思う。
天皇賞・春アサクサキングスからでいいんじゃないか。ホクトスルタンの成長度にもよるだろうけど。