桜花賞

トールポピー
ブラックエンブレム
リトルアマポーラ
△エイムアットビップ
手堅い競馬ができるトールポピーからでいいんじゃないでしょうか。
何を絡めるかが難しいレースのような気がする。
トールポピーに関しても、確勝ではないと思う。が、馬券内には絡むと思う。
結局ブラックエンブレムを推したんですが、絡まれずに逃げられれば十分に勝機があると思う。
随分ゆるい調教だったと思うけど、フラワーCからそう状態は変わってないと思うし。
リトルアマポーラクイーンCからの直行。間隔開いたと言ってもそこまでじゃないし、能力だって牡馬とまともにやれるから悪くないと思う。
…ただ幸四郎なのがな……。
後はリズムがチグハグでここの所凡走が続いてるエイムアットビップで。人気落としてるし、買い所じゃなかろうか。