青葉賞

アドマイヤコマンドの潜在能力って思った以上に高かったのね…。
まぁそうか。新馬戦であの勝ち方で、2戦目重賞であれだもんな。普通は買うよね…('A`)
クリスタルウイングは予想通り。馬場が良になったらよくわからない。
そしてモンテクリスエスも予想通り。こっちはダービーでも馬券で絡んでくるかもしれない。
ファビラスボーイは間から馬が割ってきた時に、走る気を無くしちゃった感じ。じゃなければ、そもそも長かったのか。
2000までは綺麗に走ってた。どうなんだろうか、もう少し追ってみたい感じ。
つーか本当にアドマイヤコマンド強かったな。本番でも人気になるだろうな。
豊はどうするんだろうね?ブラックシェルなのか?


…と思ったんだけど、NHKマイルCに行くんだって?…はじまったなマツクニ。