セントライト記念

よくわかんねー。戦力差はないのかなってイメージ。
ダイワワイルドボア
マイネルチャールズ
キングスエンブレム
クリスタルウイングタケミカヅチ
外枠3頭がこの中じゃ実績的に抜けてるんだろうけど、ちょっとなぁ…。
その中でも中山実績があるので一応マイネルチャールズを○には推したが、正直微妙。
実質ダイワワイルドボアキングスエンブレムで勝負することになるのかな。
ダイワワイルドボアに関しては、この辺りの距離、むしろ長い方が持つのかなというイメージを持ってる。
ここまで順調に使われてきてるし、ここで権利取りに来るのは間違いない。枠も悪くないし、勝負に行っていいんじゃないかな。
マイネルチャールズはしつこさがあるけど、春の重賞2勝もあるから賞金的には余裕。資金的には余裕があるから、もう一回叩いてって感じじゃないかな。
ただ中山実績は認めるし、相手はそう強い面子がいない。普通に馬券に絡める力はあるだろうけど、後は外枠かなー。
キングスエンブレムに関しては、オオカミ少年さんの予想に乗ろうと思う。
他の馬に比べて本気度が違うだろうし、枠もいい枠を引いた。スムーズに流れに乗れれば。
△2頭のうちでは、クリスタルウイングの方が。距離的に向いてるのはこっちの方が…。
タケミカヅチヨシトミ先生が流れに上手く乗れればそれなりに脚を使えるんじゃない?