ローズS

勢力図はそう変わってないと言うのが僕のイメージ。
レジネッタ
○オディール
トールポピー
△ダイワスピリット・サワヤカラスカル
トールポピーを下げたのは、未だにオークスの鞍上が気に食わないから。能力は認めるけど。
…とは言え鉄砲も効く馬だから、あっさり勝つのかもしれん。
一回使ってるレジネッタからでいいんじゃないの?まだ馬場も大して荒れてないから、脚も使えそうだし。
オディールはなぁ、アンカツの乗り方が非常に気に食わないのよねー。
もっと親父のクロフネっぽい乗り方をしてくれるといいんだけどなぁー。そうキレる脚を使う馬じゃないと思うんだけど…。
△2頭は、権利取りたいだろうからって理由で。ダイワスピリットは結構マツクニが期待してるみたいだから、たまには調教師の評価にも乗ってみるかって感じで。


両レースとも今年は本気度は低いかなー。面白そうな馬がちょっと見当たらない…。