府中牝馬S

このレースは何だかんだで相性いいんだよなー。
と言うか。面子的にはこっちのレースの方が全然面白そうな件について。
カワカミプリンセス
ブルーメンブラット
アサヒライジング
△ローブデコルテ
ヤマニンメルベイユ
とはいっても、強さ的にはカワカミ姐さんが抜けてるのかな。ノリ確保も大きい。
鉄砲も3歳時に証明済みだし、ここでも好勝負は必至と見るけど。
後は非根幹距離なら走りそうなブルーメンブラット。先週のスーパーホーネットでもそうだったけど、ここまでならこなせるんじゃない?多分。
できれば後藤がよかったけど、まぁソーマジック乗るんじゃしょうがないかな。
後は安定した逃げのあるアサヒライジング、それと距離延長×東京で激走を期待したいローブデコルテまで。
東京で良積がないんだけど、充実度が怖いヤマニンメルベイユも念のため抑え。
馬連かなー。カワカミ姐さんのもしかしたらがあると怖い。後はローブデコルテの複勝でころころするかも。