秋華賞

というか、どっから買えばいいのかわからないから問題なんだろうな。
◎オディール
リトルアマポーラ
レッドアゲート
エフティマイア
メイショウベルーガ
わかんねー。何かタフになると風の噂で聞いたので、オディールからで。
つーかオークスからこの馬って言ってた気もするので。
妨害なければもしやと思わせた脚。前走はいかにも休み明けっぽい走り。フラグは立ったかなーというイメージで。
相手はリトルアマポーラ。あまりにも人気落ちすぎでないかいな。
まぁ休み明けだとか幸四郎とかオークスでやっちゃった感じとか、突っ込み所は満載なのは確かなんだけど。
飛んで来るのはこれじゃねえの?オディールが早め先頭で、2着にこの馬突っ込んでこないかなという夢。
後はねちっこい脚を使えるレッドアゲート、堅実なエフティマイアで。
んー、紫苑Sを勝ってくればもう少し評価を上げたんだけど、あっさり負けちゃったのが少し気に食わなかった。もう少し前につければレースになるような気もするけど…。
エフティマイアは蛯名でもどうかと思うけど、吉田隼人はさらにどうかという気がするので、この位置で。
人気2頭のどっちかを買うならレジネッタかしら。トールポピーは東京ならって感じがする。
後はメイショウベルーガが飛んできたらなーという夢を見る。複勝でころころすると思う。
こっちはあまり自信も無いので、投資抑え目で。