菊花賞

ノットアローン
ベンチャーナイン
これくらいしか触手が動かない。
ノットアローンはノリに乗り替わったのが大きすぎ。アグネススターチが既に逃げ宣言を出しているが、それを見ながらいけるのも大きいだろう。長距離のノリは怖い。
後は差し脚の安定性を買ってベンチャーナイン。オウケンブルースリよりよっぽどあてになると思うんだが。
2頭の単勝とワイドでころころする。それなりにつくんじゃないの?
後あえて買うなら、相手なりに走れるミッキーチアフルだろうか?ある程度長い所も走ってきてるし。
オウケンブルースリは届かないで終了のような。スマイツジャックは1着かこけるかの2択じゃねえかな。
去年のアサクサキングス臭もするし、なんか違う気もするし。頭だけを考えて、単勝勝負か。