中山記念

リピーターさんが強いのはわかってるが、あえて本命は別で。
キングストレイル
キャプテンベガ
エアシェイディ
トウショウシロッコ
10頭立てなのに4頭に印打つのはちょっと恥ずかしいことは理解しつつも。
んまぁ、中山巧者であることには変わりないわけだし、キングストレイルも。
叩き3戦目でそろそろ来てもおかしくないかなと。前に行ける馬が結構強いイメージもあるので、本命でいいのでは。
相手はキャプテンベガ。折り合えばこの相手も何とかこなしてくれるかと。人気自体もさほどじゃないし。狙い目かなと。
エアシェイディはここ数年いい勝負を演じてはいるが、ちょっと差し切れずのレースが続いている。
もう1ハロンぐらい長いのがいいんじゃねーかなーと。また馬券には絡むけど!?的な展開を予想。
後はこれも先行できるトウショウシロッコを。AJCCもなんだかんだで3着に食い込んでる。中山走れそうだし、先行力もある。結構積極的に抑えていいんじゃないかな。


ドリームジャーニーはあまり寒い日に走るイメージが無いので切り。怖いのはアドマイヤフジだが、これはもう来ちゃったら潔くあきらめる。カンパニーに58は荷が重い気がするが、ノリスペシャル発動したら怖い。