阪急杯

去年と同じと見て。
ローレルゲレイロ
ファリダット
▲ジョリーダンス
△ドラゴンファング
先行力のあるローレルゲレイロから勝負。藤田の乗り替わりも魅力。
相手は去年のスズカフェニックスの代行としてファリダット。後ろからしか走れない不器用な馬だけど、末脚は魅力。スピードは評価して。
後はこの相手なら何とかなりそうなジョリーダンス。阪神も走るし、もう一花咲かせるならここ。それと勢いのある豊×ドラゴンファングでいいんじゃないでしょうか。
先週のヴァーミリアンはアクシデントが響いたと言うか、ヴァーミリアンの流れじゃなかったと言うか。下手に溜められるとまずいけど、逃げ馬を上手く見る形でいければ。
それと抑えたいならトウショウカレッジか。それならファリダットを評価したいが、勝った勢いがある分、評価しなくてはいけないか。ファイングレインは重い。ここ負けて本番で狙い目か。ビービーガルダンも多少重い馬場が上手い。人気次第では買いかも知れない。