セントライト記念

妙な馬が勝つことで結構有名と言うか、本番にはあまり結びつかないのがむしろ有名なレース。距離体験してる+人気が微妙な馬を狙ってみれば、案外面白い予想になるんじゃないかなと思う次第。
◎セイクリッドバレー
ナカヤマフェスタ
▲ヒカルマイステージ
△アドマイヤメジャー・ミッキーペトラ
同舞台勝ちがある、セイクリッドバレーでいいんじゃね?松岡ならそれなりに安心して見られそうだし。
能力的にはこの中じゃ抜けてるはずのナカヤマフェスタを対抗に、水仙賞2着のヒカルマイステージを▲に。
アドマイヤメジャーはいかにも感と、人気出てるのが気に食わない。3着とかならありかなとか思う。勝ちきるまではどうなのかしら?勢いは買うけど。
後は中山得意で先行できるミッキーペトラ辺りを抑えておけば、割と無難な仕上がりになるんじゃねーの?