ローズS

春と体制が変わってないイメージ。素直に行っていいんじゃあるまいか。
レッドディザイア
ジェルミナル
ブロードストリート
△クーデグレイス・アイアムカミノマゴ
多分連は外さないんじゃないの?いくら資金足りてるとは言え。
後は手堅い走りができるジェルミナルと、ブロードストリート
クーデグレイスは、夏1800で良積。外から粘りこみ期待するアイアムカミノマゴまで抑えてみる。
ワイドサファイアは根幹距離でその力を発揮する気がするよ?そんなんで、この後どっか使って無理矢理秋華賞に捻じ込んできたら面白そうな存在。
ミクロコスモスは3着までなら思い浮かぶ。もしくは掲示板。ただ連は浮かばない。もう少し人気沈むかなと思ったんだけど、結構人気してるみたいだし、ケン。そんなに弱いってイメージは無いんだけど、差し切れないイメージも拭えない。あれだ、ブラックシェルみたいな。