スプリンターズS

ポッと出のアルティマトゥーレ?とか、中山で安藤?とか、シーニックブラストの本気度は認めるけど…とか、まぁ色々あるレースだけど、悩んでも仕方がなさそうって気持もある。最後はフィーリングか。
ローレルゲレイロ
○シーニックブラスト
ビービーガルダン
キンシャサノキセキアポロドルチェ

多少穴を狙ってみても面白いレース状況にはなってるから、捻って考えてみた。
基本的にスピードが要求される高松宮記念を制したローレルゲレイロを本命にするのは少し勇気いるけど、元々はタフな粘りを見せてた当馬。力のいる馬場にはなってるだろうし、実績を買って。
…でもこういう馬場にはあまり強くなかった気がしないでもないなぁ。上手く自分のペースを作れればいけるかな。
後は本気度が出てるシーニックブラストと、中山スプリントで適性を見せてきたビービーガルダン
そして見限るには早いキンシャサノキセキと、こういう馬場の外枠の際は警戒すべきアポロドルチェを抑えておきます。
ついでに抑えるならグランプリエンゼルかな。ここ一本に絞ってきたローテーションには好感が持てる。印は打たないけど。