毎日王冠

ウオッカ
サンライズマックス
▲ダイシンプラン
△カンパニー
冷静に考えれば、この舞台で連を外す馬じゃない。ウオッカ馬単でもいいかも知れんが、3連複辺りで買うと面白いんじゃね。
相手はサンライズマックス。休み明けも走るし、同舞台で勝ち鞍がある。それなりに信頼していいと思う。少なくとも-20で激走したヤマニンキングリーよりは。
ダイシンプランは少数頭で連を外したのが1回だけ。ウオッカのおかげで11頭立てと、この馬向きの頭数に。アタマで来ても驚かない。
最後には上手いこと立ちまわれるノリ×カンパニー。ペースさえ読み違えなければ、確実に走ってくれるはず。東京に弱いイメージもいつの間にか払拭されたし。
馬単を裏表買うのが正解なのかな?ちょっと買い方は考える。